今年も終わり、ありがとうございました

今日は大晦日。1年があっという間に過ぎました。今年もいろいろありました。コロナに始まりコロナで終わった1年。夏に計画していたコンサートも延期となり、秋にずれ込みました。それでも、温かい声援をたくさんいただき、うれしい限りです。来年も、コンサートが開けるように、準備を進めたいと思います。今年は、ネットで誰でも配信できるmusic tankというチャンネルを知り、11月から毎週配信しています。まだ反響はありませんが、やれることは積極的に取り組んでいきます。さて、来年はどうなるでしょうか。コロナの落着いたよい年になることを願っています。1年間ありがとうございました。よいお年をお迎えください。(sumito)

今日のBGM:今宵は月がきれい