新たな挑戦、弾き語り

いよいよオータムコンサートの前日を迎えた。今回は新しい試みとして、弾き語りにチャレンジする。いつもは、オリジナル曲のカラオケを伴奏に唄っていたが、初めてギターの生演奏で唄ってみる。ギターとは言え、EZギターというおもちゃみたいな楽器だ。エレキギターと子ども用のおもちゃとの中間といったところか。フォークギターは持っているが、何十年も弾いておらず、弦もボロボロだ。そこで、使い慣れたEZギターの出番となったが、正直下手くそだ。はたして、上手くいくだろうか。機嫌が悪いと、音が出ないこともある。早めに電源を入れ、温めておかなければならない。よろしく頼むぜ。(sumito)

今日のBGM:君に会いたい