さすがだね!桑田さん

とりとめてサザンオールスターズのファンでもないが、「いとしのエリー」は大好きだ。サザンの無観客ライブの様子を放映していた。収益をコロナで苦労している、医療従事者に寄付するという。ネット配信で50万人の視聴があったらしい。それにしても、ライブの裏側を垣間見た。何百人という人が協力して作り上げている。大きなアリーナで行うライブはすごいなと驚嘆する。無観客でも一切手を抜かない桑田さんはすごいね。私のライブでは、音響やらセッティングやらを、一人で賄っている。収益がないのだから仕方がない。小さな会場で、観客も少ないから可能であるが、せめて音量のバランスを確認してくれる協力者がほしいものだ。(sumito)

今日のBGM:家に帰ろう

#サザンオールスターズ #無観客ライブ #医療従事者 #ライブの裏側