遅いパソコンにイライラ

我が家のパソコンは昨年入れ替えた。前のパソコンが突然動かなくなったためだ。バックアップもとっていなかったので慌てた。さっそく今のパソコンを購入したが、失ったデータは戻ってこなかった。さらに悔しいのが、使えなくなったソフトがいくつもあったことだ。機械はいつか寿命を迎え壊れる。仕方のないことだ。しかしである。今のパソコンの遅いこと、遅いこと。一体どうなっているのか。立ち上がりも遅いし、入力も遅い。決してスペックが悪いわけではない。国内メジャーメーカーの最新機種だった。どうもウィンドウズ10が怪しい。それとオフィス365がネット経由になったのも。毎日イライラしてパソコンを操作している。ネットで解決策を検索しているが、これといった決定打がない。なんとかならないものだろうか。(sumito)

今日のBGM:歩道橋
#遅いパソコン #バックアップ #失ったデータ #使えないソフト #ウィンドウズ10 #オフィス365