ついてない1日

昨日はまったくついてない1日だった。母の通院が半日かかった。母の症状は改善されず、また来月受診となった。母に持たせようとしたお菓子と切手を、病院の車椅子の後ポケットに忘れ、後で探しに行ったが、見つからなかった。誰かに持っていかれたのだろう。切手は84円が10枚だった。施設に戻ったとき、別のお菓子を渡したが、職員に見つかり、没収された。これで差し入れもできなくなった。大好きな上島珈琲の黒糖珈琲のペットボトルを買おうとしたら、いつもの自販機から姿を消していた。20円安かったので残念だ。こんなについてない日も珍しい。だが、これくらいで済めば、ラッキーかもしれない。明日はきっと、いい日になるさ!(sumito)
今日のBGM:娘が巣立つとき
#ついてない #通院 #車椅子 #84円切手 #黒糖珈琲 #明日はきっといい日になるさ