最近、曲が作れないな~

最後に曲を作ったのはいつだろう。昨年末だったかな。もう3ヶ月も経過した。これまで年に10曲くらい作っていたので、3ヶ月あれば2~3曲できてもいいくらいだ。ただ、1月から2月にかけての1ヶ月間は、母の介護で右往左往していた。入院してからも、気持ちが落ち着かない日々を過ごした。今は病状も安定しており、コロナ騒ぎで面会も制限されているので、時間は十分にある。そろそろ曲を作りたいものだ。いいメロディが思い浮かばないかな。だらしない生活の日々に、活を入れるような、すごい曲ができたらいいな。(sumito)
今日のBGM:8月6日そして9日
#作曲 #母の介護 #右往左往 #コロナウィルス #いいメロディ #活を入れる