新曲「運命の糸」をアップロードしました

運命を信じますか?私は信じます。妻と出会ったのも、運命の糸で結ばれていたから。相手は迷惑だったかもしれませんが。結婚前、異性にモテなかったのも、妻と結ばれるためのこと。だから、どうあがいても妻以外の恋愛は上手くいかなかったことでしょう。でも、今は運命に感謝しています。たまにはケンカもするし、ぶつかることもありますが、私は満足しています。あなたの運命の糸は、誰と結ばれていますか。運命の人と出会いましたか。人生の最後で、この人と一緒でよかったと思えたら、それは最高の人生ですね。(sumito)
今日のBGM:運命の糸
#新曲 #運命 #糸 #妻との出会い #異性にモテなかった #運命に感謝 #最高の人生