私に足りないもの

ライブの様子を録画した。youtubeにも投稿したが、見ると落ち込んでしまう。唄が下手なのがバレバレだ。歌詞も間違っている。動きもなくて飽きる。お客からすれば、聴いたことのない唄ばかりなのでつまらない。生演奏ではないので迫力がない。トークが盛り上がらない。etc...。これではお客も増えないだろう(徐々に増えてはいるが)。足りないものだらけだ。唄は練習しかない。歌詞も間違わないよう、頭にたたき込む。なるべくマイクを持たない左手でフリをつけ、表情も豊かにする。少しはカバー曲も交え、緊張をほぐす。カラオケで唄うのは私のスタイルなのでご勘弁いただく。トークで盛り上げるのは難しいな。とりあえず課題は見つかった。次はどこまで対応できるかだ。(sumito)
今日のBGM:君は魔法使い

#足りないもの #ライブの様子 #youtubeに投稿 #課題は見つかった #どこまで対応できるか