久々の忘年会

昨晩、元の仕事の先輩・同僚たちと忘年会をした。いろいろな話をしたが、私が思い描いている音楽活動プランを説明すると、貴重なご意見や参考になる情報を教えてもらった。やはり3人寄れば文殊の知恵である。ボランティアで唄を唄いたいと言うと、施設を紹介すると申し出てくれたり、結婚式のアトラクションで唄いたいと言えば、式場以外にも結婚式を企画する企業もあると教えてくれた。ありがたいことだ。コンサートの演出でも、やっぱり生演奏がいいとも言われた。カラオケだけでは単調になるので、ギター1本でもいいから生演奏して変化をつけた方がいいと。久々の忘年会は収穫のある、刺激的な座になった。(sumito)
今日のBGM:love song
#忘年会 #音楽活動プラン #文殊の知恵 #ボランティア #結婚式のアトラクション