メリークリスマス

今日はクリスマスイブ。街には幸せそうな恋人達があふれ、イブの夜を楽しむことだろう。若い頃、女の子にもてない私は、ずっと淋しいイブを過ごしてきた。妻と結婚する前、初めて二人で過ごしたイブはとても楽しかった。子どもが生まれてからは、家族でささやかなイブを楽しんだ。みんなで食べたデコレーションケーキはおいしく、クリスマスプレゼントをもらった子ども達は目を輝かせた。その子ども達もそれぞれの家庭を持ち、夫婦だけが残った。久しぶりの2人きりのイブだが、若い頃とは違う。慎ましやかなイブになるだろうが、30年間のクリスマスを振り返りながら、想い出に浸ってみようか。みなさん、素敵なイブをお過ごしください。(sumito)
今日のBGM:2人のメリークリスマス
#メリークリスマス #幸せそうな恋人達 #イブの夜を楽しむ #デコレーションケーキ #クリスマスプレゼント