新潟県視覚障がい者福祉協会に寄付してきました

昨日、チャリティーコンサートの入場料39人分19,500円を、新潟県視覚障がい者福祉協会に寄付してきました。今度チャリティをするときは、もっと協力ができると言っていただきました。会員は1,000人近くいるそうです。視覚障がいの方は、音楽が好きな人が多いと思うので、ぜひ、コンサートに来て、私の唄を聴いてほしいものです。寄付金の使途については指定しませんでしたが、盲導犬の普及に使ってほしいな。また、チャリティでコンサートをしたいと思います。視覚障がい者の交流スペース「日だまり」にも、声がかかれば行きますよ。(sumito)
今日のBGM:ときめき
#新潟県視覚障がい者福祉協会 #チャリティーコンサート #入場料を寄付 #盲導犬の普及 #日だまり