コンサートの感想

コンサートに来場してくれた人からご芳名をいただき、感想を一言書いていただいた。書いてくれなかった人もいて残念だが、ここに紹介する。
・若い歌声ですばらしかったです(江南区会場)
・とても楽しかったです。以前よりもずーっとよかったです。(〃)
・歌声に慣れてきました。歌声に力強さを感じました。がんばってください。(〃)
・「日だまり」にぜひまたお願いします。(〃)注:日だまりは視覚障がい者の交流スペース
・努力が報われると思います。笑いも取れていましたね。これからも応援してます。(北区会場)
・「冷たい雨」、「夜明け前」、「私を抱きしめて」好きです。「私を抱きしめて」はすごい詞、情熱的なところが、とても心を打ちました。(〃)
・心に残る唄がたくさんありました。何回聴いても素晴らしいです。また豊栄に来てください。CDありがとうございました。必ず芽が出ます。ホールが満員になる日を待っています。(〃)
・すごくほっくりしました。(〃)
・「手のひらに夢を」は初めて聴いた曲ですが、とても気に入りました。これからもがんばってください。(〃)
・すばらしい唄をありがとうございます。また来ます。(〃)
・スミトワールド、サンキュー。(〃)
・歌声がのびのびして、気持ちよく聴きました。心に染みる曲ばかりでした。(〃)
・最後の「未来の扉」、涙が止まりませんでした。(〃)
・元気をもらい、若返りました。(〃)
・心に残る唄でした。(〃)
みなさん、どうもありがとうございました。(sumito)
今日のBGM:娘が巣立つとき
#コンサートの感想 #江南区会場 #北区会場 #sumito