コンサートの動画をアップロード

12月1日に亀田地区コミュニティセンターで開催したコンサートの動画(前編・後編)を、youtubeにアップロードしました。初めての会場だったので、どんな音響になるか不安もありましたが、江南区文化会館の多目的ルームよりはまだ良かったと思います。文化会館は音が籠もる感じで、聴き取りにくかったようです。反面、残響がなくて音の幅は出なかったようですが、ストレートに伝わったかと思います。動画では、歌詞を間違えたところも、リアルに記録されていますが、これはご愛敬ということで、ご勘弁ください。ぜひ、動画をご覧いただき、次回のコンサートに来ていただけたら幸いです。(sumito)
今日の動画:sumito2019チャリティコンサート
#コンサートの動画 #亀田地区コミュニティセンター #youtube #江南区文化会館 #前編後編