ご来場ありがとうございました

昨日のコンサートでは、15人の方にご来場いただきました。ありがとうございます。私のコンサートでは、まずまずの入りだったと思います。ただ残念なのは、行くよと言ってくれた人が、何人か来られなかったこと。そして、初めてご来場いただいた方が5人いらっしゃったのですが、みなさん芳名カードに記入がなかったことが、大変残念でした。芳名カードを残さないということは、次のコンサートの案内は要らないと言うこと。また聴きたいと思える内容ではなかったということです。これは反省しなければなりません。何回か来てくれた人は、一様によかったと言ってくれました。どこがよくなかったのか、来年に向けての課題です。次は来週の8日、北区文化会館です。ご来場をお待ちしています。(sumito)
今日のBGM:トコ
#まずまずの入り #芳名カード #来年に向けての課題 #コンサート #北区文化会館