びっくり仰天!大爆発の前兆か

毎日、youtubeのアナリティクス(アクセス解析)を開き、動画の閲覧状況を確認している。普段は48時間で5件程度で、たまに10件を越えることもあるくらいだ。「チークダンス」という曲が、閲覧を伸ばしているが、視聴時間が短いので、開いてもすぐに閉じられているようだ。チークと言うよりはラテンのリズムなので、タイトルとイメージが違うのだろう。さて、今朝アナリティクスを開いたら、48時間で29件の閲覧があった。新記録だ。びっくり仰天!。とくに「君は魔法使い」という曲に集中していた。正直、うれしい。チャンネル登録者も1人増えた。もしかして、これから爆発的に閲覧が伸びる前兆だろうか。いや、思い上がりは禁物だ。さて、いよいよ明日は亀田地区コミュニティセンターでのチャリティコンサート(13:30~)。大勢来てくれるといいな。もちろん、「君は魔法使い」も唄います。(sumito)
今日のBGM:君は魔法使い
#びっくり仰天 #大爆発の前兆 #youtubeのアナリティクス #動画の閲覧状況 #チークダンス #君は魔法使い #亀田地区コミュニティセンター #チャリティコンサート