もっと愛して

ちょっと艶っぽい(エロっぽい?)タイトル。ハスキーな女性が唄ったら、しびれそうな曲。こんなおっさんが唄っても気持ち悪いだけだが、ほかに唄ってくれる女性がいないので仕方がない。ライブでは、絶対に唄えないな。詞の内容は不倫がテーマだ。女性は不倫に嫌悪感を抱き、アレルギーがあるようだが、男1人では不倫はできない。「俺は不倫はしない」と公言する人は、本音では不倫をしてみたいらしい。公言しないと自分を抑えられないのだろう。しかし、不倫の代償は高い、と思う。結婚するよりも離婚する方が大変だという。離婚を免れても、立場が悪いだろう。それが分かっているなら、こんな曲は作るな、と突っ込まれそうだが。(sumito)
今日のBGM:もっと愛して
#もっと愛して #ハスキーな女性 #不倫がテーマ #不倫の代償 #嫌悪感