少しだけキスをして

これは女性の唄。甘ったるい恋愛ソングだ。こんなにも愛されてみたいという、本心が垣間見られる。現実はそんなわけにはいかない。いつも夢想ばかりしている。イマジネーションが膨らみ、現実と非現実の区別がつかなくなる。最近、イマジネーションが欠けている。メロディは思いつくのに、作詞ができない。壁にぶつかっている感じだ。ここ何年かは、年に10曲程度作っていた。仕事をしながらできたので、たいしたものだなと自分ながら思う。時間に余裕があるからといって、作業がはかどるとは限らない。刺激が足りないのだろう。何か刺激は無いだろうか。怠惰な日々は、人間を堕落させるらしい。(sumito)
今日のBGM:少しだけキスをして
#少しだけキスをして #恋愛ソング #イマジネーション #現実と非現実 #刺激が足りない