笑って泣いて ときには怒って

人間は感情のある動物だ。泣きたいこともある。怒るときもある。いがみ合い、罵り合って、みっともない様を見せるときもある。ときには戦争に発展して、尊い命が奪われることも。しかし反面、うれしいときもある。笑いがこみ上げるほどの可笑しな時もある。素敵な人と出会ったとき。恋が実ったとき。晴れの結婚式。子どもが生まれたとき。試験や仕事が上手くいったとき。人生は悲喜こもごも。山もあれば谷もある。それが人間の運命なのかもしれない。平凡かもしれないが、プラスマイナス0であれば、それはいい人生と言えるのではないだろうか。(sumito)
今日のBGM:笑って泣いて ときには怒って
#笑って泣いてときには怒って #感情のある動物 #人間の運命 #悲喜こもごも #プラスマイナス0