love song

その名もラブソング。ラブソングはたくさん作ったけど、この曲は恋する切なさを表わしてみた。ちょっと一風変わった曲だが、以外と気に入っている。高齢の方が多い私のコンサートでは、少し雰囲気が似つかわしくないので、生で唄うことはないかもしれない。でも、たまには若い人向けの曲ばかりを唄うライブもやってみたいものだ。熱気のあふれるライブ会場にも憧れる。きっと実現はしないだろうけど。キャー、という歓声を浴びるのはどんな気分だろう。きっと舞い上がって、ハイテンションになるのだろう。私とは別世界のことではあるが。
(sumito)
今日のBGM:love song
#ラブソング #恋する切なさ #高齢の方が多い #歓声を浴びる #ハイテンション