私は旅人

人生は旅かもしれない。目的地の定まらない旅。あてどのない旅。運命の人はどこにいるのだろう。運命の人と出会うことはできるのだろうか。私は運命というものがあると思う。妻と出会い、夫婦になったのも運命だ。諦めてくれ。しかし、どんな運命かは誰にも分からない。だから、やるべきことはやっておこう。自分を信じて、夢を叶えよう。後悔しないためにも。投げやりになってはいけない。神様はお見通しだ。私の人生の旅も、あと残りわずかになった。だけど、夢は諦めない。もう少し、もがいてみよう。みっともない老人と言われようとも。(sumito)
今日のBGM:私は旅人
#私は旅人 #あてどのない旅 #運命の人 #神様はお見通し #夢は諦めない