分かっちゃいるけど

女性の気持ちはよく分からない。どうも、話した言葉をストレートに受け止めてはいけないようだ。その言葉の裏にある、ニュアンスを感じ取らなければ、女性の気持ちは理解できない、らしい。だから、私が作る女性の唄は、男としてこんな女性であってほしいという、願望で成り立っている。男から見る可愛い女性、惚れてしまう女性を唄っている。ところが、世の中そんなに甘くはない。そんな都合のいい女性はいないのである。単純な男は、どこかで理想を追ってしまう。分かっちゃいるけど、やめられない。(sumito)
今日のBGM:分かっちゃいるけど
#分かっちゃいるけど #女性の気持ち #ニュアンス #男の願望 #都合のいい女性はいない