君が全て

人はどれだけ深く愛せるのだろうか。こんなにも大切な人に出会うことはあるのだろうか。漫画や小説の世界じゃあるまいに、現実は好きだったり嫌いだったりと、気持ちが絡み合って複雑なものだ。だって、人間だもの。嫌よ嫌よも好きのうち。可愛さ余って憎さ百倍。全く人間という生き物は難しい。だけど空気のような、目には見えないけれど、なければ生きていくことができない、そんな関係でいたい。死ぬときに、「君と一緒に生きられてよかった」と言えたら、どんなに幸せだろう。その前に愛想を尽かされ、投げ出されないように気をつけねば。(sumito)
今日のBGM:君が全て
#君が全て #漫画や小説の世界 #大切な人に出会う #空気のような関係 #君と一緒に生きられてよかった