家に帰ろう

結婚してから、私は仕事が終わると、まっすぐ家に帰っていた。我が家には愛する妻がいる。子どもが生まれてからは、さらに一刻も早く帰りたくなった。独身時代にはまっていたパチンコは、未練無くやめた。飲み会に行くことも、プライベートではめっきり減らした。子どもの笑顔、妻の笑顔が、何よりの神様のギフトだ。それにしても、世の中の夫連中には、毎日飲み歩いたり、パチンコ店に通ったり、仕事もないのに残業したりと、家に帰りたがらない人の多いことか。家に自分の居場所がないのだろうか。居場所があること、待ってくれている人がいることは、とても幸せなことなのだろう。ちなみに、今は毎日家にいるので、邪魔になっているみたいですが...。(sumito)
今日のBGM:家に帰ろう
#家に帰ろう #愛する妻 #神様のギフト #家に帰りたがらない人 #居場所がある