愛してるって言ってごらん

これはアイドルの可愛い女の子に唄ってほしい曲。ダミ声のジジイが唄っても、気色悪いのだが。なんでこの曲を思い浮かんだかはもう忘れた。だが、恥ずかしげも無く唄っている。新潟ご当地アイドルユニット、NGT48がデビューしたとき、ぜひこの曲を唄ってほしいと、当時の支配人にメールを送った。相手にもされなかった。後で気付いたが、AKB関係の曲は、すべて秋元康氏の作らしい。なので、ド素人の作った曲は採用されないのだ。でも、アイドルが唄ったら、もっと引き立つのになあ。誰か唄ってみませんか?希望のアイドル、グループはご連絡ください。(sumito)
今日のBGM:愛してるって言ってごらん
#愛してるって言ってごらん #アイドル #ダミ声のジジイ #NGT48 #秋元康