風邪引いた、熱はない

昨日、寒気がした。寝るときも、暑がって毛布をはだけると寒くなり、寒くて毛布にくるまると暑かったりと、なかなか寝付けなかった。風邪を引いたみたい。朝起きて熱を計ると36.3℃。熱はない。中学時代に扁桃腺を切除してから、風邪ごときでは熱が出なくなった。逆に、37℃を越えると、もう死にそうだとジタバタする。なので、熱が出なくても風邪の症状が出ることがある。今日は大人しくしておこう。晴れていたら路上ライブをやりたかったが、幸い雨が降りそうだ。路上ライブをやらなかったら、夜にオープンマイクで唄ってこようかと思ったが、それも諦めよう。今日は横になって、本でも読んで過ごそうか。(sumito)
今日のBGM:あなたの手で
#風邪引いた #熱はない #扁桃腺を切除 #路上ライブ #オープンマイク