ビデオチェックその2 表情編

普段の表情では、口角が下がっているため、気難しそうな印象を与える。神経質に見えるらしい。もっと口角を上げて、少し口を開いた笑みを浮かべていたら、印象も変わってくるに違いない。普段では、不自然な感じがするし、顔の筋肉が疲れそうなので難しいが、間奏や曲のエンディングで歌っていないところくらいはできそうだ。そこで、昨日は少し口を開くパターンと、口角を上げるパターンをテストしてみた。ビデオに撮影したが、まだ映像は確認していない。これから確認してみるが、ちょっと見るのが怖い感じもある。なんか、アホなピエロのような表情になってはいないだろうか。ドキドキする。(sumito)
今日のBGM:good-byさよなら
#ビデオチェック #普段の表情 #口角が下がっている #神経質 #ビデオに撮影