チャリティコンサート

12月に新潟市江南区と北区でコンサートを実施する。今回はチャリティとした。収益を新潟県視覚障害者福祉協会に寄付する。なんで、視覚障害者の会かというと、視覚障害の方は音楽を好きな人が多いと思う。音楽を通じて、気持ちを伝えられたらいいなと思う。また、盲導犬に関心があり、盲導犬の普及に一役かえればと考えていた。協会関連施設でボランティアで唄を唄ったこともある。娘が点字図書館でボランティアをしていたこともある。そんなつながりがあって、視覚障害者福祉協会への寄付とした。詳しくは後日、案内します。大勢のご来場をお待ちしています。(sumito)
今日のBGM:幸せ
#チャリティコンサート #新潟県視覚障害者福祉協会 #盲導犬 #点字図書館 #ボランティア