久々の新曲!「かぐや姫」聴いてください

久々に新曲をレコーディングした。前作「生きていかなければダメだよ」を作って以来、半年ぶりにできた曲だ。少し無理に曲に仕上げた感もある。曲がなかなかできなくて、焦っていた。昨年、一昨年と、年に10曲くらい作っていた。仕事を辞めたら、どんどん曲を作るぞと意気込んでいたが、とんでもない。逆に刺激がなくなったせいか、イメージが湧かない。やっとできたなとほっとした。まだ唄い込みが足りないが、早く聴いてもらいたくて、レコーディングしてビデオを作ってみた。はてさて、反応はいかに。あと2曲、ストックができたので、順次公開していきます。(sumito)
今日のBGM:かぐや姫