大不振!曲ができない

今年に入ってから、なかなか曲ができない。不振である。それも、大、大、大不振。一昨年、昨年と、1年間で10曲程度作ってきた。仕事を辞めて、音楽活動に専念したら、もっと多いペースで曲ができるだろうと期待していた。あにはからんや、最近はペースダウンしている。新しい曲を作ることで、いつかはすごい曲ができるだろうという期待が湧き、モチベーションを上げて、私の行動力を推進している。なので、曲が作れないというのは、私のとっては大問題。泳ぎ続けなければいけない魚のように、私は曲を作り続けなければならないのだ。理由はいくつか思い当たる。長くなるので、それは次回へ回そう(sumito)
今日のBGM:落日