バスのツイートに反響あり

先に古町の考察でバスを取り上げたら、以外といいね!をいただいたり、ご意見をいただいた。古町を良くしようという視点で書いているので、内容が外れていることもあっただろう。批判もあった。BRTを応援する意見もあった。しかし、新潟市がBRTを検証し、改善しようという動きは、現状では問題がある、問題があると思っている人が多い、ということだと思う。その中で、すでに投資をしているBRTを生かして、さらに利便性を高める手法として、BRTの快速便化、古町バス停の活用を提案してみた。他にも良い意見があるかもしれない。行政がどのような方向性を出すのか、これからも注視していきたいと思う。ご意見をいただいたみなさん、ありがとうございました。(sumito)
今日のBGM:私を抱きしめて