ツアー終了!ありがとうございました

春のコンサートツアー(といっても2カ所だけ)が終了した。昨日は北区文化会館。はたして来場者があるのかハラハラドキドキして開演を待った。江南区でも来てくれたYさんが最初に入場してくれた。また聴きに来てくれたのはありがたいことだ。感謝。その後はなかなか人は入らず、今日はもっと少ない(もしかして1人?)のかと心配したが、10分前頃からポツポツと入ってきてくれた。結局14人の入場者があり、連休の中、有料にした中で、この人数はまずまずだろう。江南区と併せて20人だ。さて、コンサートは初めから歌詞を忘れてつまずいた。やり直しをさせてもらい、気を取り直して唄ったが、やはり最初は緊張する。交通事故も発車すぐは確率が高いという。それでも、お客さんのノリもよく、手拍子ももらったりした。江南区で落ち込んだのが嘘のように、また気持ちが高揚する。がんばらねばと、勇気をもらった。(sumito)
今日のBGM:家に帰ろう