一喜一憂

春のコンサートが近づいてきた。あと5日後には、江南区文化会館で唄っている。今回は宣伝に力を入れた。他の文化会館を初め、美術館、小さなギャラリーにもチラシ・ポストカードの配置をお願いした。そして、新潟地域の情報紙にも小さくではあるが、取り上げてもらった。マスメディアにも情報提供したが、こちらはなしのつぶてだ。まったく相手にされない。さらに、行政の広報紙である区だより(江南区・北区)の広告枠にも掲載してみた。費用はかかったが、どれほどの効果があるか実験だ。それにしても、ほとんど反応がない。若干youtubeの閲覧が増えた程度で、電話での問い合わせは皆無だ。これでは先が思いやられる。しかし、路上ライブでは少しだけ声をかけてもらった。みんなとはいわないが、少しでもコンサートに来てほしいものだ。知り合いのスナックで唄ってくれないか、というお誘いもあった。実現したらいいな。こうして一喜一憂して、日々を過ごしている。(sumito)
今日のBGM:分かっちゃいるけど