お待ちしてます!春のコンサート

昨日、晴れやかな陽気に誘われ、急遽路上ライブを挙行した。以前、チャリティコンサートに来てくれた人がしばらく聴いてくれたり、立ち止まって聴いてくれた男性にコンサートの案内を渡したり、路上ライブらしくなってきた。通りすがりの女性グループから拍手もいただいた。さて、2019春のコンサートツアーが近づいてきた。4月29日に新潟市江南区文化会館、5月5日に同北区文化会館で開催する。今回より有料とし、500円をいただくことにした。果たして、お客さんは来るのだろうか。金を払ってまでは聴きたくはない、なんて人ばかりだったりして。ガランとした会場を想像すると、涙がちょちょぎれる。どうか、来てください。今回は、若い頃に作った曲も披露します。ソロパートを入れたり、コーラスを入れたり、編曲にも工夫しました。おなじみの曲も唄います。決して損はさせません(本当か?)。がんばるぞ!エイ・エイ・オー!
(sumito)
今日の動画:2019春のコンサートツアー決定