宣伝は種まき

コンサートの宣伝で、チラシをいっぱい作り、文化会館や美術館、ギャラリーなどに配置を依頼した。はたしてチラシを置いてくれるかは、あまり期待できない。置いてもらっても、たくさんあるチラシに埋もれて、目立たないだろう。それでも、目にとめてくれた人がいて、コンサートに来てくれたらいいなと思う。定形外郵便で送るので、1通140円かかる。20カ所送れば2,800円だ。宣伝もなかなか費用がかかる。それでも、少しでも見ず知らずの人に周知し、集客を増やさなければ、私の明日はない。藁にもすがる気持ちで、チラシなどをばらまかなければならない。唄を聴いてくれたら、心をつかむ自信だけはあるのだが。(sumito)
今日のBGM: 地球(ほし)