継続は力なり(その2)

いつかは、大勢の人に気に入られ、心に残る曲を作りたいと思っている。幸い、1~2ヶ月に1曲くらいの割合で曲ができている。なかなか素晴らしい、誰もが認める曲はそうそうできないが、インスピレーションが枯渇しなければ、そんな曲ができる可能性がないわけではない。だから、諦めないで曲を作っている。曲のイメージが湧くときは、これは素晴らしい曲だと、気持ちが舞い上がる。自分ではいい曲だと思うが、自己満足でしかない。とにかく、作って作って作りまくって、川底に沈む砂金を見つけるように、執念深く作り続けるしか、夢を叶える方法はないだろう。諦めたら夢は叶えられない。しつこくなければ夢をみる資格がない。(sumito)
今日のBGM:きっと明日は