久々のオープンマイク

先月は満員で参加できなかった、ニューボンのオープンマイクに参加してきた。来月には春のコンサートが控えており、初めて唄う曲もあるので、その練習および反応を探ってみた。声は今ひとつ出ていなかった。ちょっと詰まった感じで、声がきれいに伸びていなかった気がする。反応はどうかというと、まずまずといったところか。「君は魔法使い」の間奏でギターソロ(エアだけど)が入るタイミングで「ギター」と叫んだところが受けていた。う~ん、これは使った方がいいのか悩むな。自分としては格好いいと思っていたが、ギャグになったかもしれない。まあ、それはそれで面白いかもしれないが。再来週はLJ studioのオープンマイクに参加する予定だ。がんばろう。(sumito)
今日のBGM:君は魔法使い