地域活動支援センターで唄ってきました

昨日、自宅の近くにある視覚障がい者の福祉施設、地域活動支援センター「日だまり」で唄ってきました。誰でも知っている曲とオリジナル曲を交えて、約40分間のライブでした。持ち込んだ簡易PAなので音の質は悪かったですが、利用者のみなさんに喜んでもらったと思います。久々のライブだったので、とても緊張しました。今回のライブは、昨年のコンサートにこの施設の利用者のご夫婦が聴きに来てくれて、その方が施設長に紹介してくれたことが縁でお招きいただきました。「歌詞が良かった」、「声が若々しい」など、大変お褒めの言葉をいただきました。ありがとうございます。また機会があれば唄わせてもらいたいし、他の施設から依頼があれば喜んで唄いたいと思います。いろいろなつながりを大切にして、活動の場を広めて生きたいと思います。(sumito)
今日のBGM:感謝~生んでくれてありがとう