好きなご馳走⑥フィレオフィッシュ

大学生で初めて独り暮らしをしたアパートの近くに、マクドナルドがあった。当時はハンバーガーも高級品で、滅多に口にすることはできなかった。それでもたまに、財布に余裕があるときや、がんばった自分にご褒美をあげたいときに、マックへと足を運んだ。必ず、フィレオフィッシュとビックマック、ポテト、そしてマックシェイクが定番だった。そんな想い出があるためか、無性にフィレオフィッシュを食べたいと思うときがある。昔は、クーポンで1個100円~150円くらいで買えるときがあったが、最近は見かけない。安いときにはまとめ買いをして、冷凍したものだが、そんなにたくさん冷凍庫には入らないので、すぐになくなってしまう。もう少し安くなりませんかな、フィレオフィッシュ。(sumito)
今日のBGM:軌跡