オープンマイクはボロボロでした

昨日、加茂市のLJ studioのオープンマイクに参加してきた。のど自慢大会に落選した鬱憤を晴らそうと、心を燃やして登場した。この日は初め、参加者が少なく、2巡はするだろうと思い、控えのプログラムで唄った。声が浮ついた所もあったが、何とか2曲目までは唄いきった。3曲目、最近あまり練習をしていなかった「君のために生きる」でずっこけた。歌詞がすっ飛んでしまった。まずい。早く立て直さないと、何とかごまかさないと、と焦れば焦るほど深みにはまっていく。この曲はとくに間違いやすい。やはり、常に練習していないとダメだな。完全な選曲ミス。まあ、2巡目は、ニューボンのオープンマイクで唄ったので、思いっきり唄った。恥ずかしいけれど、ボロボロのライブを披露する。(sumito)
今日の動画:オープンマイクin LJ studio