twitterをご覧いただき、ありがとうございます

12月5日にtwitterを始めた。使い方がよく分からないのだが、とりあえず、このブログの宣伝に使っている(BGMつき!)。今まで気付かなかったが、LikeのMentionsを3人の方からいただいた(なんじゃそりゃ)。どこから見つけてくっれたのか分からないが、私のツィートを見てくれたらしい。残念ながらフォロワーはまだいないが、意外と見てくれる人がいるのかもしれない。Likeをくれた人たちは、フォロワーが数千~1万超えの人たちばかりだ。すごいな。私もあやかりたいものだ。ブログのタイトルだけでは、内容が分からないかもしれないので、今度は最初のくだりも紹介しようかな。twitterを見てくれた人がHPのブログを読んでくれて、曲を聴いてくれたらうれしい。みんな、私の曲を聴いてくれ~!我ながら、涙ぐましい努力だね。(sumito)