江南区コンサートの感想

11月24日に開催したコンサートでの感想を紹介します。
・ステージの唄っている雰囲気が暗い。表情が暗く、固すぎる。もっと明るい顔がほしい。どの曲も強弱がなく平坦すぎた。几帳面すぎる雰囲気なので、聴く側はシーンとなってしまった。今後ともがんばってください。応援しています。(厳しいご意見ではありますが、温かさを感じました。)
・声がよく出るようになりましたね。相変わらず、歌詞は素晴らしい。(トレーニングの効果があったでしょうか)
・変わらず、いい声だ。また飲みたいね。(カラオケでも行きますか)
・初めて聴かせていただきましたが、どの曲も詞が優しくて、人柄が出ていました。楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。(チラシを見て来ていただいたのがうれしいです)
・初めて聴かせていただきました。声がいい。若い人の気持ちが分かる。女の子の気持ちが分かる。気持ちが若い!!素晴らしかったです。夢に向かってがんばってください。(歳は取りましたが、気持ちだけは青春時代です)
・心に染みる詞とメロディーに浸りました。ありがとうございました。「地球(ほし)」と「僕は星になる」の曲が、書きとめたいくらいステキでした。友達2人、誘いましたよ。(感謝!です。もっと輪を広げていきたいのでよろしくお願いします)
・とてもいい声で楽しかったです。(楽しんでいただけてよかった)
・テンポがよかった。(落ち着いた曲とノリのいい曲を交えました)
・「地球(ほし)」がやっぱり好きです。がんばって!(根強い評価の曲です)
・今日の天気のように気持ちがやさしく、ゆったりした時間を持てました。(心を温めることができたでしょうか)
・素直なお気持ちを歌になさって、ステキだと思いました。(気持ちが伝わって、うれしいです)
・楽しかったよ!(楽しんでいただけて、うれしいです)
・また、よろしくお願いします。楽しかったです。(次回もお待ちしています)
みなさん、ありがとうございました!!。もっと、もっと、楽しいコンサートになるように努力します。ぜひ、次回もおいでください。お待ちしています。(sumito)