北区文化会館終了!ありがとうございました

昨日、新潟市北区文化会館でのコンサートを終了した。参加者は21人、みなさんありがとうございました。喜んでいただけたかと思います。芳名カードの感想も、うれしいことがたくさん書いてありました。ありがたいことです。春のコンサートにも来てくれた人からは、前回よりもよかったよ、と声をかけていただきました。練習の成果があったかな。初めて来られた方も何人もいて、少し輪が広がった気がした。ただ、平日開催だったので、仕事をされている方は来れないのが残念。会場がなかなか良い日が空いていなく、この日程になったが、次回は土曜もしくは日曜、祝日に開催できるよう、検討したい。また来春にやりますので、ぜひ来てください。よろしくお願いします。いよいよ、来週は本拠地の新潟市江南区文化会館でのコンサート。何人来るかが心配でもあるが、昨日の調子で全力投球。がんばるぞ!(sumito)