芽は出るか、蕾はつくか、花は咲くのか

音楽を生業として生きていくことを夢見ている。1年目は、とりあえず種を捲く。どんなところでも唱う機会を作り、自分の曲や名前を広めたい。また、唄がうまくなるように努力する。いい曲ができるように頑張る。2年目は、捲いた種が芽を出してほしい。全部出なくてもいい。少しでも芽が出たら成功だ。ライブにお客が集まるとか、イベント出演の声がかかるようになりたい。youtubeの閲覧回数も伸ばしたい。3年目は蕾をつける時期だ。音楽で多少の収益があればいい。有料ライブで少しの儲けが出る、CDを売るなど。そして花が開いたら、私の夢が実現する。決して多くを望んではいない。とりあげず音楽で生きていければそれでいい。自分の力、努力だけでは達成できないだろう。誰かの応援や支援が、私の水となり養分となって育ててくれる。降り注ぐ太陽の日差しのように、大地に染みこむ雨のように、命を育む土のように。私の花が開くよう、皆さん応援してね。(sumito)