コネクション

今日は知り合いが、近くのショッピングモールでのイベントに出演する。出し物は子ども向けの歌と踊りだ。「いいな~。私も呼んでくれないかな」と羨ましい。聞くところによると、そのショッピングモールの職員と知り合いで、その方からお話があったとのこと。いいコネクションをお持ちだこと。私もいろいろなつてを作り、コネクションを広めていかなければならない。意外なつながりが、幸運を呼び込むことだってあり得る。とりあえず、ショッピングモールの職員を紹介してもらえないだろうか。今なら破格のお値段で出演しまっせ。とりあえず、今日はどんな音響を使っているのか、偵察に行こう。午後からは、喫茶ニューボンのオープンマイクだ。PM3:00~。都合がよろしかったら、おいでください。(sumito)