久々に動画をアップロード

最近、新曲ができないので、むか~し昔に作った曲の動画を作成し、youtubeにアップロードした。曲名は「good-by さよなら」。中学2年生の時、人生で初めて作った思い出の曲だ。恋も愛も知らないはな垂れ小僧が、妄想を広げて作った詞は、こそばゆくなるほど恥ずかしい。それでも、この曲を作ったときは、すごくいい曲ができた、俺は天才かもしれない、と勘違いしたものだ。その勘違いがエンジンとなり、そこから私の作詞作曲活動が始まることになる。作曲ソフトを1ランク上げたので、ソロパートのパターンが増えた。そこで、サックスのソロを入れてみた。どうだろうか。ぜひ一度聴いてみてください。(sumito)