やっぱり俺は天才?まさか、ね

久々に新曲ができた。しかも、立て続けに2曲。なかなかのできばえに、「俺は天才か」と浮かれる。毎度のことであるが、曲ができるたびに、これを繰り返す。本当の天才ならば、すでに曲が話題になり、オファーも来るはず。ところがである。youtubeの再生は増えない。ホームページの閲覧も、多分ほとんどない。すなわち、俺は凡才ということか。でも、1曲は詞が泣かせる。もう1曲はテンポのよい曲調が印象的だ。まだ録音もしておらず、動画作成ソフトも用意していないので、youtubeに投稿するのは、まだまだ先になりそう。まあ、そのうちに投稿しますので、楽しみに待っていてください。しばらく曲が思い浮かばなかったので、久々の曲に少し興奮している。1ヶ月に1曲のペースで、これからも作れたらいいな。(sumito)