自己紹介ビデオをアップしました

youtubeに自己紹介ビデオ(青春編)をアップロードしました(ホームからリンクしています)。全4編で、私の音楽との関わりを中学生時代から今日まで、振り返ってみました。誰が観るのか?、分かりませんが、もしかしたら、誰かが観てくれるかもしれません。そして、他の曲の映像も観てくれるかもしれません。いろんな人との接点を作るために、作成し投稿しました。また、自分の人生を振り返り、記録することも理由の一つです。こうしてみると、やはり私は音楽のために生きていくのだなと、つくづく思います。いろいろな人や機材との出会いがあって、今の自分が成り立っているのだと感じます。すべては音楽に通じる、と信じて、これからもがんばっていこうと思います。(sumito)