路上ライブの紹介ビデオをアップ

youtubeに「路上ライブの場所」をアップロードしました(ホームからリンクしています)。たまに日曜日のお昼時に、公園内の広場で路上ライブをやっています。道行く人はまばらで、体育館を利用する人がほとんどなので、私の歌に立ち止まってくれる人は、ほぼいません。それでも、唄う機会が欲しい私は、天気と時間が合えば、道具を担いで出没します。道具はポータブルスピーカーとマイク、スタンド、ipodです。もっと人通りがある場所で唄った方がいいのですが、まだまだ、そこまでのレベルには達していない(一応自覚はある)のと、道路などでは使用許可が必要(申請しても却下される)なので、無許可でやるわけにはいかないのかなと自粛しています。どこか、堂々とやれる場所があったらいいなと思いますが、なかなか見当たりません。いい場所があったら、情報提供をお願いします。(sumito)