路上ライブしてきました

昨日、路上ライブをやってきました。場所はいつもの、アスパーク(新潟市江南区亀田総合運動公園)の広場です。少し早めに行って、紹介ビデオの撮影も行いました。結構風があり、風音がノイズで入って、使えない部分もたくさんありました。後日、youtubeに投稿したいと思います。さて、路上ライブですが、いつもと同じで通行人はチラホラ。立ち止まって聴いてくれる人もいない、と思っていたら、なんと通りがかりの女性お二人が立ち止まり、1曲聴いていってくれました。チラシを渡し、「ホームページも観てください」と宣伝したら、「きれいな声ですね」とお褒めの言葉をいただきました!感謝感謝です。ありがとうございます。こういうことがあるから、めげてはいけません。いつかは大勢の人が集まってくれると信じ、続けたいと思いますが、これから暑くなるので、何分も立ち止まってくれる方はいないだろうな。私も熱中症にならないように気をつけねば。(sumito)