お客さんの感想(江南区編)

北区に引き続き、江南区でのコンサートの一口感想をご紹介します。
(江南区文化会館での感想)
・とても素敵な曲でした。すばらしい才能!
・素晴らしい歌の数々で、その才能に驚かされました。
・sumitoさんの(退職の)決断にビックリ。応援しますので、これからもがんばってください。
・後半しか聴けずに残念。健康と笑顔で頑張ってください。
・久しぶりの生歌、よかったです。「愛しくて」素晴らしい曲ですね。頑張ってください。
・今度公民館事業のPRイメージビデオのBGMも手掛けてもらいたい。
・もっと大勢の人たちに聴いてもらいたい。
・がんばれ、応援しています。
・歌詞カードを作って。詞が素晴らしい。
・またステップアップしましたね。
みなさん、ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。(sumito)